アーカイブ

  • HOME
  • >> アーカイブ

2013年6月 のアーカイブ

2013年6月25日 火曜日 ソフトボール大会

 

平成25年度熟年福祉施設連絡会ソフトボール大会にて、小岩ホームが見事優勝を飾りました! 

2013年6月19日 水曜日 都議会議員選挙の不在者投票を行いました

       

                                                                                  本日、特養入居者様の東京都議会議員選挙の不在者投票を行いました。

特養入居者様は選挙当日はなかなか外出するのは難しいので、小岩ホームでは選挙のたびにこのような機会を設けています。    ちなみに、本日は全部で17名の方が参加されております。

皆様、真剣に考えて投票されていました。来月は参議院議員選挙が予定されているので、また不在者投票行うことになっています。

2013年6月15日 土曜日 特別養護老人ホーム ホーム喫茶

3土曜日は特別養護老人ホームのお客様を主に

ホーム喫茶が行われます。

今日は6月の第3土曜日です。みなさんコーヒーや

紅茶など好きなものを飲まれ、楽しい一時を過ごさ

れました

2013年6月1日 土曜日 小岩菖蒲園まつりPR3

小岩ホームの菖蒲が咲きました。今朝7時頃にはつぼみでしたが9時には綺麗な花を咲かせてくれました。小岩ホームの菖蒲は一輪しか咲いていませんが明日から小岩菖蒲園祭りが開催されます。ぜひ花の数が多く、綺麗な菖蒲を江戸川河川敷にある小岩菖蒲園に足をはんでいただき、ご覧下さい。

ページトップへ